CAM’Sのハマ散歩!〜NTL 中目卓球ラウンジ Yokohama bay cafe(愛称:ハマ卓)

BLOG

”くるまの愛好家に安心、満足、喜びを提供する”CAM’S FACTORY広報チーム担当・麻生です。

CAM’Sでは、このBlogを通して、みなさまのくるまのあるライフスタイルにお役に立てるような情報をどんどんご紹介していこうと思っています。

そこで、『CAM’Sのハマ散歩!』。
CAM’S のある横浜周辺のオススメお出かけスポットをご紹介します。

画像1

横浜には人気スポットがたくさんありますが、先日弊社代表の武藤が出かけてハマってしまったのがこちら、”NTL 中目卓球ラウンジ Yokohama bay cafe”(以下 ハマ卓)。

何がすごいかというと、海までなんと10秒のロケーション! 
世界中を探せど、港の見える卓球カフェラウンジはハマ卓だけ!!

画像2

 

「卓球を通じて、人をつなぐコミュニケーションツールになれば」(店長・川嶋 弘文さん 談)という思いから、昨年10月、赤レンガ倉庫マリン&ウォークの2階に卓球がコンセプトのハマ卓がオープン。
老若男女問わず、多くの人に気軽に卓球を楽しんでもらえるよう、テーブルは8台も完備。
仕事帰りに手ぶらで訪れ、リーズナブル(1台平日土日問わず30分700円)に遊べるのが嬉しい。

ハマ卓のスタッフには元卓球選手もいるので、多忙時でなければ、卓球を教えてもらうことも可能とか(レッスンは30分800円~)。


画像3

画像4

もちろん卓球は見るだけという場合も、窓辺に広がる横浜の海を眺めながら飲食ができるので、このロケーションは外せません。
ちなみにハマ卓の1番人気のフードメニューは「濱卓ライスカリーのセット」。
船をイメージしたボリューム満点プレートで、自家製オリジナルカレールーの中には、ピンポン球のような大きめのミートボールがごろっと贅沢に入っています。

画像5

画像6

画像7

昨年オープンしたばかりなのに、早くもみなとみらいの新名所となったハマ卓。
週末はデートスポットとして、またご家族で卓球を楽しむファミリースポットとして大人気だそう。卓球ゲームをしたい場合は予約した方が確実です。

アートや映画など楽しいイベントやお得なキャンペーン等も随時開催されているので、仔細はハマ卓のスケジュールをご覧ください。

NTL 中目卓球ラウンジ Yokohama bay cafe HP → ***

神奈川県横浜市中区新港1-3-1 マリン&ウォーク2F
店舗TEL: 045-264-8920
11:00~23:00 無休

『CAM’Sのハマ散歩』では、みなさまからも横浜のオススメお出かけスポット情報を集めています。
「私の知っているこのスポットは最高!」「僕のオススメのここは楽しいよ!」というようなスポットをご存知でしたら、ぜひCAM’S 広報担当:麻生までコメントかメッセージをくださいね!
よろしくお願いいたします。

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)