NEWS お知らせ

1台毎に丁寧に、オリジナルラッピング仕様作りの様子! ワーゲン中古車販売|神奈川

CAMS’FACTORYからお届けしているこだわりの中古車販売車両作りについての様子をお伝え致します。今回は、                                      1台毎にご購入いただいたお客様が気持ちよく満足してお乗りいただくための特徴あるくるまがこれです。                                         そうですラッピング加工です。

IMG_3763

既にドアのアウターハンドルが外されていますが,このところに作業をいたします。      なにかドアハンドル部に緑色の糸状らしきものが貼られていますねー

IMG_3764

なんとその上からフィルムを張りドライヤーで熱を掛けています。

IMG_3765

 更に執拗に熱を掛けて行くとくぼみの底にフル無が張り付いて行きます。

IMG_3770

くぼみの底にしっかりと張り付いたかと思えば、緑糸状のものを剥がしていきますと

IMG_3771

糸状のものがすべて葉が割れるとこのように張り付けられました。

IMG_3772

出来上がりがこのようにカーボンラッピング仕様となりました。実はこのラッピングには次のような効果があります。                                    ☆ 見た目のおオリジナルデザイン性と爪のキズ防止効果 ☆

最新の在庫車一覧はこちら ⇨ ***

CAMS’FACTORYの中古車には、お届けするおくるまには当社の特徴ある機能をすべて注ぎ込み、独自の2つのこだわりを持ってくるま作りをおこなっております。

その一つがボディ外装の美観!
1990年台のボルボを現代に復元した”復刻車作り”で培った技法により、細部に至るまで丁寧に、上質に心を込めてくるま作りをしておりますので、その状態は他と比較しても抜きん出た美観を備えております。

二つ目がコンディション!
肝心のくるまのコンディションに至ってはその”車本来の性能”でお乗りいただきたいとの思いから、”環境整備”等で培った特殊技術により性能復活させておりますので、何のストレスもなく安心して走行フィーリングを堪能していただけます。
更に、必要とされる消耗パーツ等の交換により、不自由することなくご安心してお使いいただく事が出来ます。

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)