NEWS お知らせ

AUDI オールロード ヘッドライトの曇りや黄ばみをスッキリ。

 

 

こんにちは、塗装を担当している小谷野です。

今回はアウディ オールロードのヘッドライト磨き作業です。

ご覧の通りライトのカバー表面が黄ばんだり、劣化の為ザラザラしています。

内側の曇りや汚れは取れませんが、こんな状態でも表面はピカピカに仕上げる事ができますよ。

では、実際の作業の流れを見ていきましょう。

 

 

 

まずはサンダーを使用してざらついた感じの表面を削ってしまします。

作業工程上、完全に曇ってしまいますが心配無用。

 

 

電動ポリッシャーを使用して、どんどんと透明感を出していきます。

 

 

最終的に専用コーティング剤を塗布し表面を保護したら完成です。

 

 

 

いかがですか?

とても引き締まった印象を受けますね。

これからの時期、日が暮れる時間も早くなっています。

透明感の復活で明るさも増しているので、夜間走行も今までより安心できると思います。

 

この度はどうもありがとうございました。

 

 

 

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)

test