NEWS お知らせ

Mercedes V220 ガラス割れの修理をします。

 

こんにちは、塗装を担当している小谷野です。

今回紹介する修理はメルセデスベンツのV220の修理になります。

リヤのゲートのガラスが割れてしまっています。

どうやらバックの際に柱にぶつかってしまったようで、ゲートにも凹みがあります。

この様な損傷でも確実に修理することは可能ですので、何でも相談に乗りますよ。

では、作業の流れを紹介していきます。

 

 

 

 

バックドアにはガラスの破片で、細かい傷も入ってしまっています。

凹みや小傷を見逃さない様注意して作業を進めていきます。

 

 

 

調色や塗装前の準備を済ませたら、ブースへ移動。

塗装ブースにてペイント作業を進めました。

余計な塵など付着することなく綺麗に塗り上がっていますよ。

 

 

 

外した部品を元通りに組付けました。

室内も破片が散乱していたのでエアーブローや掃除機を使い、時間をかけて清掃作業をしました。

 

 

 

完成しました。

事故した時の落ち込んだ気持ちもスッキリ取り除きたい!

そんな気持ちで今回の修理にも取り組みました。

綺麗に仕上がり、気持ち良くご納車できると思います。

 

この度はどうもありがとうございました。

 

この下段ページは私たちの部門専用サイトとなりますので、ぜひご覧ください。      

スタッフ一同より

https://camsfactory.jp/repair/

 

 

 

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)