AUDI ホイールリペアと色替えの作業をします。

BLOG

 

こんにちは、塗装を担当している小谷野です。

今回紹介するのはアウディのホイールリペア&色替えです。

ホイールの縁にガリ傷がいくつかあったので、その修理をするのにペイント作業もあるのです。

そこで、どうせならカラーも変えてイメージチェンジしてみませんか?という訳でオリジナルカラーにしていこうと思います。

 

 

 

 

まずはホイールとタイヤを外します。

 

 

ガリ傷部分は滑らかに修正します。

 

 

塗装準備を済ませました。

 

 

ダーク系の色味にしていきますよ。

 

 

ペイント終了後、良く乾燥させます。

美しい輝きを放っています!

 

 

タイヤを取付け、ホイールバランスを取っています。

 

 

車体に装着しました!

形は純正ですが、他にはないオリジナルのカラーになっています。

 

 

ホイールの色を変えるだけでこんなにもイメージが変化するものですね。

ホワイトの車体にダークメタリックの渋い輝きがベストマッチ!

仕上がりもまるで新品のホイールの様です。

 

あなただけのオリジナルカラーのホイール、作ってみませんか?

 

この度はどうもありがとうございました。

 

 

 

この下段ページは私たちの部門専用サイトとなりますので、ぜひご覧ください。

スタッフ一同より

https://camsfactory.jp/repair/

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)