NEWS お知らせ

VOLVO V70 リヤバンパーのクイック修理事例です。

 

こんにちは、塗装を担当している小谷野です。

今回の修理はボルボのリヤバンパーになります。

キズ自体は軽く擦った様な感じで深くありませんし、費用を抑えるという事で部分的に直していこうと思います。

 

 

まずは損傷部分を削り込みなだらかに整えていきます。

 

 

 

サフェーサーを塗布し調色作業を済ませたら塗装ブースへ。

マスキングを施し塗装の準備を進めていきます。

 

 

ペイントが終わりました。

 

 

良く乾燥させてら完成です!

今回は部分的な修理でしたが、見た目はほとんどわからないと思います。

美しい艶や自然な色味に仕上がっていますよ。

 

 

ボルボV70も大人っぽくカッコいい車ですね!

洗車や室内清掃を済ませてご納車になります。

この度はどうもありがとうございました。

 

 

この下段ページは私たちの部門専用サイトとなりますので、ぜひご覧ください。      

 スタッフ一同より

https://camsfactory.jp/repair/

 

 

 

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)

test