VOLVO V70 ボンネットなどの修理事例です。

BLOG

 

こんにちは、塗装を担当している小谷野です。

今回修理していくお車はボルボのV70の前まわりになります。

ボンネットとフロントバンパーが傷つき凹んで変形してしまっています。

この様な損傷でも、部品は交換せず修理は可能ですよ。

では、実際の作業の流れを紹介していきましょう。

 

 

 

最初に凹んでしまっている部分の鈑金作業です。

パテを使用し平滑な面を作っていきます。

 

 

サフェーサーを塗布し下地を作りました。

塗装前の準備をし、塗装専用ブースへ。

 

 

ペイントが終了しました。

塵など付着しないように気を付けて作業を進めました。

 

 

取り外したパーツを元通りに組み付けたら完成です。

いかがですか?とても美しい艶に輝いていますよ。

まるで新車の様ですね!

 

 

洗車や室内清掃を済ませてからご納車になりました。

この度はどうもありがとうございました。

 

この下段ページは私たちの部門専用サイトとなりますので、ぜひご覧ください。         スタッフ一同より

https://camsfactory.jp/repair/

 

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)