NEWS お知らせ

AUDI A7 板金塗装事例を紹介します。

 

こんにちは。塗装を担当している小谷野です。

今回紹介する作業はアウディA7のリヤドアとクォーターパネルの損傷です。

ドアの部分は波打った様に激しく変形してしまっています。

クォーターパネル部分もそれに合わせて凹んでしまっています。

このような損傷でも修理は可能ですよ。

では、実際の作業の流れを見ていきましょう。

 

 

 

リヤドアは新品のパーツに交換です。

工場には黒いパーツのまま入荷してくるのです。

合わせながらクォーターパネルの損傷も直していきます。

 

 

調色作業を済ませ、塗装専用ブースでペイントしました。

 

 

 

塗り上がったパーツを元通りに組み付けたら完成です。

 

今回の作業も美しく、そして元通りに直っています。

アウディの美しい曲面が輝いていますよ!

ピカピカに修理が完成すると気持ちが良いものですね。

この度はどうもありがとうございました。

 

この下段ページは私たちの部門専用サイトとなりますので、ぜひご覧ください。                                                      スタッフ一同より

https://camsfactory.jp/repair/

 

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)