NEWS お知らせ

BMW3.0CE の美しさを取戻す作業がすべて完成!|レストア神奈川

BMW3.0CSの美しさが復活いたしました。

年末も間近に迫った27日に、お預かりしておりました美しさを取戻すためのボディ作業がすべて終了いたしましたのでその画像をご覧ください。

IMG_3844 IMG_3846

ボンネット、トランクをボディ本体に取り付けたところの作業途中です。           まだ前後のガラスも取り付いていない状態ではありますが、その光沢感は見て感じていただけると思います。

ガラスも取り付けられることで、塗装の色合いと光沢、それに美しいBMW3.0のボディラインがこのように再現することができました。

IMG_3882

IMG_3885

太陽光に当てると冴えたブルーメタリックが一層引き立ちますが、塗膜剥離を経て全く新しい塗装へと生まれ変わりましたので、この状態は長年に渡り今後維持することができます。

IMG_3887

IMG_3896

トランクスポイラーなどの外装パーツの取り付けは、今後オーナー様自らの手により組み上げられますが、すべてが組み込まれた状態をまたご案内できればと思います。

尚、当社の年内の営業が本日の12月27日までとなりますが、今後も皆様お車を愛する愛好家の方々への情報発信に努めます。

新しい年が幸多き年でありますよう祈念いたします。

本年はご利用、ご愛好を賜りまして大変ありがとうございました。

スタッフ一同より

********************************************

※年末年始のお知らせ                                  12月28日(木)~ 1月5日(金曜日)までお休みをいただきます。                  年始営業は1月6日(土曜日)AM9:30からとなります。

********************************************

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)