NEWS お知らせ

ホイールの雰囲気が変わりました!

アウディ純正ホイールをガリキズにより修正をすることになりましたが、これの難度が高くなるためにクロームメッキ調のペイントテストを含めて実験いたしましたが、その結果がこのようになりました。

IMG_3510

画像の撮り方が悪いのでわかりずらい点もあると思いますが、足元がクロームメッキ調の光を放つために雰囲気は格段に変わっております。

IMG_3593

IMG_3586

センターキャップもオリジナルのワンポイントとしたことで一層締まった感じになり質感も高める効果が出ています。

IMG_3595

IMG_3602

クロームメッキ調独特の質感と何よりも鈍く光る高級感が十分に感じることができます。
お陰で、この効果がくるま全体の雰囲気を全く変えてしまいました。

今回のホイールガリキズ修正で感じたことは、ガリキズにより新しいホイールと交換することもありだとは思いますが、ガリキズ修正後にこのようなペイントを施すこともコスト的にも十分有効だと感じてしまいました。

 

この件でご不明点は土ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)