VW JETTA5 ヘッドライトコーティング施工|鈑金修理 横浜

BLOG

vw1vw2

HID化をしたJETTA5のヘッドライトが曇ってしまっていた為、オーナー様と相談してヘッドライトコーティングを施工しました。

左の写真は施工前、右の写真は施工後の写真です。

施工前は白い曇りがレンズ上部にありますが、施工後は曇りが一切ない透き通ったレンズに生まれ変わりました!

vw3

前から見るとまるで新品のような輝きに!

曇りの強いヘッドライトであればあるほど効果は実感できます。

vw4vw5

ヘッドライトを点灯してもこの透明度!

夜道でもこんなにキレイに前方を照らせますので、安全走行にもオススメです。

帰りの道は今までと比べ物にならないほど走行しやすかったという、オーナー様の評価も頂きました。

もし純正のハロゲンバルブで夜道の暗さに不安を覚える方や、ヘッドライトに昔の輝きを取り戻したい方は、是非1度ご相談ください!

 

神奈川・横浜・港北 ワーゲン専門ショップ

車検・修理・故障に親切・丁寧に対応します。



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)