AUDI s4 オーナー個性のオリジナルカスタム完成でーす!

Audi アウディ整備・修理事例

AUDI S4所有のK様から熱いご要望による個性の表現依頼です。
純正のままでは満足が満たされないオーナー様の具現化をいたしました。
お客様の個性を表現する車つくりって楽しいですね!
平成26年式  AUDI S4 Sライン

オーナー様のご要望によりオリジナルS4を作ることになりました。
さて、どのように変わるでしょうか。

なんだかメッキモールのようなパーツが
しかもかなりの数になりますが、これはどこのものか判りますか?

s4_02

今度は大き目のパーツ類が・・・
でもこのパーツからだとどの部位かお判りになると思いますがどうでしょうか。

s4_03

施工後がこれです。
リヤバンバーデュヒューザーが、グレーからピアノブラックへペイントすることにより
メッキモールの存在感とボディ色とのメリハリが出ています。

次はフロントで、光の加減により判りづらいとは思いますが、
全てのグリル枠をマットブラックにペイントし顔付きをはっきりとしました。
ピアノブラックかどちらか迷うところでもあります。

今回のオリジナルはホイールにも及んでいます。
純正8.5Jに最適のタイヤを履きポテンシャルアップしました。

s4_06

ホイールキャップに何か見慣れないものが・・・
そうです、このこだわりもキラット光ってますね。
お客様のご要望を実現することは刺激的で財産になります。
ありがとうございました。

s4_07

お電話でお問い合わせ0120-315-610 Webからお問い合わせ

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)