NEWS お知らせ

アウディA4アバント2.0TFSIクワトロのご納車整備がすごい!

待ちに待った梅雨明け、気温も一気に上がり体調の変化が大変ですよ・・・

そんな気温上昇の中、黙々と作業に励むスタッフが1台のくるまのご納車に向けた整備を行っております。その車がこちらですが、この内容が充実しています!

アウディA4アバント 2.0TFSIクワトロ アシスタンスパッケージです。

作業は既に開始され、

フロントのブレーキ系のリニューアルでこの画像のディスクとパッドの交換をいたします。

直噴エンジン整備に重要な「エンジンオイルシステムクリーニング」によりオイルラインの洗浄でオイル上がり、下がりの予防をいたします。この効果でエンジン性能の復活も行います。

この次の作業も、通常の納車前整備ではほとんどあり得ない内容で行っていきます。先ずはこの作業から着手です。そうです、DSGオイルの交換となります。

更には、オイルパンを外しストレーナーの交換も実施します。

新しいストレーナーもしっかり取り付けて、

この後はオイルパンを取り付けオイルを注入後、調整作業を経て完了となります。実は、この他にもまだ作業が残しておりますが、とてもいっぺんに乗せる事が出来ませんので、またご案内をいたします。

さてどのような仕上がりを見せるかお楽しみください。

武藤でした。

 

 

 


アウディ(audi)専門ページ

ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)