ボルボ960エステート スタッドレスタイヤとホイールの交換

BLOG

ボルボ960エステート スタッドレスタイヤとホイールの交換でご来店していただきました。

1

タイヤはグッドイヤーのアイスナビ6とホイールはユーロプレミアムのGENT2です。

23

volvoスタッドレスタイヤのウインターキャンペーン開催中です!!

タイヤにホイールを組んであるコンプリートセットなのでタイヤとホイールを別々で購入するよりお買い得です。価格表にない車種も遠慮なくお問い合わせください。

4

タイヤ交換した後の外したタイヤの保管にお困りの場合はタイヤのお預かりもできます。

タイヤ保管・預りプラス+

ただのタイヤ保管ではありません。 保管の他に「ホイールバランス」「残溝チェック」「キズ・亀裂のチェック」を合わせて行うタイヤ保管のサービスです。

タイヤ交換した後のタイヤはどうすればいいの?という声から生まれた専門サービスです。

5

お客様から預かった大切なタイヤはタイヤ専門の倉庫で保管されます。 他の商品を扱っていないため、タイヤに最適な環境を整備しています。

6

バーコード管理で紛失・配送ミスを防ぐ 残ミゾを計測し、適正な交換時期をアドバイスをいたします。

7

タイヤでお困りの事がありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。 この度はご利用いただきありがとうございました。

神奈川・横浜・港北 ボルボ専門ショップ
車検・修理・故障に親切・丁寧に対応します。

お電話でお問い合わせ0120-315-610 Webからお問い合わせ

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)