アウディA6 2.7Tに「COXリヤマフラー」取り付け

Audi アウディ商品取付事例

いつもご利用いただいておりますM様からご注文いただき「COXマフラー」を装着しました!
不覚にも車全体の画像は撮り忘れてしまいました。ごめんなさい・・・

IMG_2281.JPG

リフトアップしてリヤから撮影。こちらはノーマルマフラーの状態です。純正でもなるべく直線に
なるように作られています。

IMG_2284.JPG

「COX」のマフラーです。これを装着します。ちゃんと認定プレート「JASMA」がタイコについてます。
もちろん車検対応マフラーです。となりには「COX」さんのプレート!

COXマフラー

エンドから見た画像です。テールのフィニッシュも丁寧なつくりで感心しちゃいます!

IMG_2288.JPG

純正マフラーの途中を大胆にもカットします。少しだけ不安になる瞬間です・・・ (・・;)
「純正に戻す」ようなことはないと思いますが・・・もしそのような場合でも「COX」さんの場合
パーツが供給されていますのでご安心を・・・ さすがですね!

IMG_2289.JPG

純正と並べてみました。タイコが小さいので軽量化にも貢献している?と勝手に考えております。

IMG_2290.JPG

装着完了!うしろ姿がキリッと引き締まりました。
「GOOSE」では各社マフラーを取り扱っております!お気軽にお問合せください。お待ちしております!

追伸です。
オーナーのM様!お車の調子はいかがですか?ご予約いただきました「APR DVバルブ」の
取り付けお待ちしております。

「DVバルブ」にご興味ある方!残り1個ありますよ!

※申し訳ございませんが、APR商品に関して、現在はお取扱い致しておりません。



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)