NEWS お知らせ

ATF・DSGのオイル交換が評価を受けております!

CAM”S指定オイルメーカーであるPOWER CLUSTER社による「CAMSFACTORY専用」ミッションオイルにより既に多くの「ATF・DSGオイル交換」が実施されておりますが、その交換後のユーザー様からの評価が届いております。

交換をされる方々の中には予防整備として実施される方もおられますが、既に何らかの症状を持っての「オイル交換」が多くあります。1速から2速への違和感、滑り気味感等々です。

先日のボルボV60への実施作業がこちらです。

今回発売開始のCAM”S指定オイル「ATF-RS」の特徴は何と言ってもオイルに含まれるエステル(添加剤)を高品質なものを多く使用することで、様々な症状を改善させることを可能とした点です。また、品質を上げることで1Lあたり価格も4000円、5000円台となるところを1L3700円(税別)と押さえております。

オイル交換後のご意見では、

ソフトなシフトチェンジに変わった、走行時の音が静かになった等のお声をいただいております。

ATF-RSの詳細はこちらです。

ミッションオイル【ATF-RS】の発売

 

 

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)