AUDI A4 1.8T クワトロにリニューアルキット装着後のユーザーインプレいただきました!

Audi アウディ商品取付事例

最近、改めて感じていることがあります。それは愛車に相当な愛着を持っている方々が多くおられ、出来る限り乗り続けて行く為にメンテナンス等をしていただけることです。そのお世話をさせて頂けて車屋冥利に浸っている「CAM’SFATORY」武藤です。

さて、その愛着を持たれておられるオーナー様から、先日作業をさせていただいたその後のご意見をいただきました。

その作業がこちらです。

 

アウディA4 1.8TクワトロへのSAHCSリニューアルキットの取付けです。


先日は有難うございました。お陰様で段差を越えた際のふわふわした挙動もまったく無くなり、新車時と同じ感触が戻りました。長距離の高速道路走行も快適になりそうです。

私の場合、純正で装着してあったものと同じメーカーの部品だったうえに費用も抑えることができたので言うこと無しです。

 エンジンマウントの交換もお願いしたいので、部品のご調達をよろしくお願い致します。入荷予定がわかりましたらご連絡下さい。


私も作業終了後にテスト走行を兼ねて乗らせていただきましたが、アウディクワトロの走行感覚を取戻したと感じる事が出来ていました。

オーナー様のコメントでご満足もしていただきましたので、選択をしていただけたけた事に感謝を申しげたいと思います。おまけに、新たなご注文までいただきましたのでまた感動していただけるよう気持ちを込めてお届けしたいと思います。

今後も高速道で走行していただいた感想もお聞きしたいと思います。

ありがとうございました。



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)