NEWS お知らせ

A4アバントにSHACSリニューアルキット装着後のユーザーインプレ!

2019年も、早くも 2週目に突入しお正月明けの体も大分ならされたことと思いますがいかがでしょうか。

昨年末にアウディ A4アバント 2.0TFSI クワトロにオリジナル商品である SHACS リニューアルキットを装着していただいたユーザー様から、その後の様子を寄せていただきましたのでご紹介いたします。

その時のお車が ↓こちらで装着後のアライメント調整中、寄せていただいたユーザーインプレッションです。


武藤さん お世話になります。 〇〇です。

先月装着したリニューアルキットですが年末年始で1000km程走ってみました。

結論から言うとかなり満足感が高く、変えて正解でした。

具体的には交換前はマンホールや道路の継ぎ目でドンという突き上げ感があったのですが、交換後は感じなくなり、サスペンションが仕事をしてくれているのが実感でき、高速でもフラットライド感が復活し、乗り心地がかなり改善しています。また、長距離運転でも疲れづらくなった気がします。ダッシュボード付近のビビリ音も完全には無くなってませんが少なくなったようです。

オイル消費についても改善しているようですが

もう少し様子をみて見ます。


〇〇様、大変貴重なご意見ありがとうございます。ご不満が解消できて本当に良かったですし、この商品の目的が達成でき喜んでいただけたことが嬉しく思います。

因みに、今回取り付けていただいたリニューアルキットと交換したパーツがこちらです。またタイプはスタンダードとスポーツがありますがお勧めのスポーツを装着していただいております。

このタイプの違いにつきましてはお問合わせ下さい。

今回交換していただいたショックの新旧です。

フロントのショックマウントも上にあるマウントを同時交換。

リヤもフロントと同様に上にあるショックマウントに交換。

走行中に感じる違和感をお持ちの方は多くいる事と思いますが、車高を変えることなく本来の乗り心地を蘇らせ、しかもコストパフォーマンが高いことが特徴となります。

詳しくはこちらをご覧ください。

お客様のご不満点を解消!走行性能リニューアルキット発売!!


アウディ(audi)専門ページ

ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)