NEWS お知らせ

アウディA4用 走りのご不満解決商品「SACHSリニューアルキット」装着作業!

本年の営業日もお陰様で本日ですべてを終了することとなりました。
皆様にはこの1年間、本当にお世話になりました。スタッフ一同、心より御礼を申しげます。

今年最後の投稿となりますが、以前より徐々にその存在が知れ渡り始めたアウディのサスを復活させる走りのご不満解決商品「SHACHSリニューアルキット」の取付けをいたしました。

その作業がこちらです。

作業者が既に取付作業を開始しており手早く段取りも良く進んでおります。この作業はリヤサスの分解をしており、この時点では既にフロント部は完了しておりましたので慌てての撮影です。

 

サスペンションパーツの新旧がこちらで真ん中2本がリニューアルキットとなりますが、形状を見てください。上の短い2本のショックがリヤ用で、比べてみても同じものとなり純正対応品だと言うことが判ります。勿論下の2本のフロント用も同様です。

ただし、許容量の大きさが純正品との違いとなり路面状況の対応能力が大きくなっております。

リニューアルキットにはショックマウントまで含まれているのでその取替も行っております。上がフロント用、下がリヤで共に上がニューパーツとなります。見て目での違いはありませんが、その違いは装着後となりますね。

全ての作業が終了後には当たり前ですが、アライメント調整により走行性能を発揮するためのデータに微調整します。

この後にはスタッフによるテスト走行を実施し不具合確認をしております。

実は私もメカの後に走行をしてみて感じましたが、このクワトロのしっかり路面を捉えている走りと安定感が体感できました。今回取り付けていただいたのはスポーツとなりますが、決して走りのイメージではなく許容能力が大きくなった分だけ性能が上がったとお考え下さい。

純正品と比べると格段にお得なこのリニューアルキット、お勧めはこのスポーツとなりますので走りにご不満の方は一考してみてはいかがでしょうか。リーズナブルとご納得感のある商品です。

このキットの良さが年明けの盛り上がりを夢見て本年業務を完了いたしますが、いつもご覧いただいていおります皆様にはどうぞ新年を良い年で迎えられます事を祈念いたします。

新年は1月6日(日)より営業をさせていただきます。
本当にお世話になり、ありがとうございました。

武藤でした。


アウディ(audi)専門ページ

ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~19:00 日祝 10:00〜19:00 月曜休)