新年のご挨拶を申しげます!!

お知らせ

IMG_3909

新年あけましておめでとうございます                            旧年中は格別のご厚情を賜りまして厚く御礼申しげます

本年も従来同様の情報発信をさせていただきますが、より皆様のお役に立てる発信ができるように心掛けてまいりたいと思っております。

ただ、どの様な情報が有効なのかは手探りでありますが昨年よりある試みを始めております。従来の発信では技術系にこだわった内容に集中しておりましたが、より多くに方々にもご覧いただけるものへと変えてまいります。

しばらくは試行錯誤での取り組みとはなりますが、お時間あるときにはぜひこちらのサイトをご覧いただきたいと思います。

https://camsfactory.jp/

新年早々からお願い事ばかりですが、改めましてこの1年をよろしくお願い申し上げます。

CAMSFACTORY                                      代表取締役 武藤秀明

 



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)