NEWS お知らせ

ATミッションを取り付けます|ボルボ専門店

ボルボV70のATミッションも取り付ける作業へと進んできました。

IMG_3314

真新しいミッションがジャッキの上に鎮座をしております。
ケースには汚れも付いていないのでとてもきれいで、しかもいかにも髙額そうな雰囲気がありますね。
それと、取り付けることによってしっかり蘇るような気持にもなります。

IMG_3317
いよいよジャッキを上げていき落ちないように2たりで支えエンジンに近づけていきます。軍手も新しいものをつけて 汚れないように。

IMG_3319

取付位置にあと数センチのところまで上がりました。

IMG_3322

まだすべてのボルトが入っているわけではないですが、エンジンと合体したところです。

IMG_3324
エンジンとの接続が済んだ後は、このようにエンジンフレームを取り付けエンジンの宙ぶらりんからフレーム上へと乗っかります。
宇佐美主任は既に足回りの取り付けに進めておりますが、とにかく作業に無駄がない動きでサッサと進んでいきます。
手慣れた作業だと見ていても感じるほどで、職業は別になりますが、床屋さんが早くきれいに手際よく仕上げるってことを言いますが,それが職人技だと感じた作業でした。

このV70はこの後テスト走行を繰り返した後に、すべての作業は完了しておりました。
お客様も気分一新して乗っていただけたことでしょう。

ボルボの事なら何なりと横浜市のボルボ専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!
http://camsfactory.jp/
フリーダイヤル0120-315-610
TEL045-531-2221


カテゴリー: お知らせ | 投稿日: | 投稿者:

webお問い合わせ 電話番号