ボルボV70 R-AWD の室内に付いているキズ塗装から組付けヘ!|ボルボ横浜

お知らせ

ボルボの商品車を加修ために室内のセンターコンソール部を取外しての作業を進めておりましたが、先日塗装の作業も終了しておりましたのでその様子となります。

IMG_3128
これが塗装室内での作業を終了したばかりのホヤホヤ状態です。

コンソール本体の樹脂部分のみの塗装をこのような形で行っております。

IMG_3129

また、シフトパネル等も一緒に塗装を行っておりそれぞれ分解しての塗装となりますが、実はほとんど同じ色と思えるでしょうがそれぞれの色が微妙に違っていて塗装スタッフもかなり面倒がっておりました。作業する品物はくるまに比べれば小さなものですが、この様な作業は滅多にはしませんのでその気持ちは理解はできます。

IMG_3134 IMG_3135
スタッフの気持ちはともかく、作業は進んでおりまして既に取付作業となりますので、稀少なボルボV70R-AWDの完成も後もう少しとなります。



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)