NEWS お知らせ

ボルボV60 T4 おクルマさがし隊でご注文のご納車|ボルボ横浜専門店

以前からオーダーをいただいておりましたボルボV60 T4 が本日にご納車となります。
今回のご縁は、今回ご納車と同じ車をご希望でしたが生憎、既に販売済みとなっておりました。
そこで、もしよろしければ同じタイプのお車をお探ししてご案内をいたしますがどうでしょうか、とご提案したところ
お受けいただき今回のご縁となりました。

当社では今回のケースを”おクルマさがし隊”でオーダーをいただいたとしておりますのでこのタイトルとなりましたが、
それ以来、以下の点に的を絞りながらご希望の車探しが始まりました。

・ボディカラーがアンバーブラックパール
・走行数が少なく
・ボディ程度が良く
・年式の新しいもの

実は、今回のように ”おクルマさがし隊” でオーダーを受けますとあるプレッシャーが襲い掛かります。
それは、中途半端な車を紹介できないな・・・と言う圧力です。

そうなると仕入車両のお値段が上がることになりますが、ご予算はある程度決まっていますのでどこかで詰める必要が出来てきます・・・
でも品質レベルは下げられないし、それはどうしてもクルを仕上げて行く過程でのサービス項目が増える事にもなりますが、そこはそこでお客様が喜んでいただければと納得です。

そんな訳で今回もお届けすることが出来ました。

ボディは探し続けたアンバーブラックパール!

IMG_3085

タイヤはニュータイヤのグッドイヤー製に!

IMG_3086

センターコンソールもキズがありニューパーツへ交換!

IMG_3090

年式が25年式の為、シフトノブもニュータイプ付き!

IMG_3090

室内の安全のためのエアコン内部除菌消臭施工!

IMG_3093


今回はオプションで装着をしていただいたものが

ボディガラスコート施工で鏡面仕上げの深みと光沢あるボディに!

IMG_3088

安全性を高めるフロントカメラの装着!

IMG_3091

これも後方の安全なバックカメラの装着!

IMG_3092


これだけのものを纏ったこのボルボV60 T4の完成度レベルは非常に高い状態で完成しており、お客様にも気持ちを新たにお乗りいただけるものと思っております。

これからはこのような車両購入方法もお勧めです。

今回は”おクルマさがし隊”のボルボV60のご紹介でした。

武藤

 

 

 

 

 


カテゴリー: お知らせ | 投稿日: | 投稿者:

webお問い合わせ 電話番号