NEWS お知らせ

超レアなボルボV70 R-AWDを見つけました!|横浜のボルボ専門店

仕事柄、毎日目を凝らしてみているものがあります。
それは、めったにない価値のある(ボルボファンにとって)ボルボ車を見つけることです。

その様な日簿を過ごしていると本当に突然にやってくるものです。
やはり探し求めている人には近寄ってきてくれるものですね。

今回見つけた車がこれです!

IMG_3051 
そうです、ボルボのV70 R-AWDとなります。
しかも、ものすごく丁寧に扱われていたものでその跡が十分に感じることが出来る状態でした。
見た瞬間 ”レアな車だ” と感じるほどでした。

IMG_3048

そうですね、肝心の車の詳細が判りませんよね・・・
年式は平成15年8月登録車で車検も30年8月まで付いているので即走れる状態ではあります。

が・・・

滅多にあるものではない車を簡単に販売する気にはなりません。

それにみてください、このメーターパネルの走行キロ数を・・・

IMG_3053

ここで、いつもの拘り心が目を覚ましてきてしまいました。

ではどうするのか??
ボディ状態は極上の状態ですので、その他の気になる部分について、やはり14年前のくるまを今に蘇らせることに集中したいと思います。

えば、アルミホイールも当時の雰囲気に、

IMG_3052
室内もコンソール部等のリニューアル、
エンジン性能の復活、

IMG_3055

それと何よりもタイミングベルトも、                           過去に交換履歴はありますが、何分古すぎますので交換ですよね。

IMG_3056

実は、今回のリユーアルにはすでに準備も進んでいましてタイヤ関係の準備も整っております。ホイールのリニューアルペイントも!

IMG_3045 IMG_3047

ニュータイヤの準備も完璧!

IMG_3044

勿論、今までの復刻車のように途中作業の様子もアップして行きますのでお楽しみに!

武藤でした。

ボルボの事なら何なりと横浜市のボルボ専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!
http://camsfactory.jp/
フリーダイヤル0120-315-610
TEL045-531-2221

 


カテゴリー: お知らせ | 投稿日: | 投稿者:

webお問い合わせ 電話番号