ボルボV60 オリジナルカーボンラッピングでご納車|ボルボ横浜

お知らせ

ご希望によりラッピング仕様にしV60!
先月末にお納めしたしましたボルボV60ドライブeパールホワイトですが、ご覧いただいておやっ・・・と思う方がおられると思います。
そうです、ミラーとドアノブ部にカーボンラッピングを施しております。ボディカラーのパールホワイトとカーボンが同調してV60の雰囲気をガラッと変えております。

IMG_2769

IMG_2777

IMG_2772

IMG_2776

ご購入いただきましたお客様は以前からお付合いをいただいておりますかたで、当社の”おくるまさがし隊”をご利用いただき車種グレードを絞り、オークションで物色しておりました。
そのような経緯からさがしたおくるまがこのV60でして、最初にお見せしたところ、お客様から”ラッピングをしたい”と申し出がありカーボンを仮に当ててみたところボディカラーにマッチするなと感じましたが、実際の施工をしてみるとやはり完全に同調いたしました。
お客様から教えていただきありがとうございました。

お車をお引き渡し後に、お気持ち新たにボルボV60 カーボンラッピング仕様にてお帰りになるところです。

IMG_2792

今後ともよろしくお願い申しげます。
ありがとうございました。



ボルボ・アウディ・ワーゲンのことならCAM'S FACTORY

ボルボ・アウディ・ワーゲンの事なら何なりと横浜市の専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

お電話でお問い合わせ0120-315-610

(9:30~18:00 日祝 10:00〜18:00 月曜・第2火曜日休)