NEWS お知らせ

12カ月点検整備啓蒙活動キャンペーンに参加|ボルボ横浜

神奈川県整備振興会
     定期点検促進キャンペーンに参加

IMG_2626

一般社団法人であり当社も加盟する神奈川県自動車整備振興会が主催している「てんけんくん定期点検促進キャンペーン」に啓蒙活動の一環としてカムズファクトリーも参加をいたしました。
参加の方法は「12ヶ月定期点検」でご入庫をいただくお客様対象で、29年7月、8月、9月の3カ月間の参加とし、毎月先着20名様(合計60名様)に3つの安心をプレゼントいたします。

IMG_2631
毎月全着20名様に3つの安心をプレゼント!
点検整備でキャンペーン期間中にご入庫をいただきますと、毎月先着20名様に3つの安心をプレゼントいたします。

その1 安心見舞金
「運転者」または「同乗者」が不慮の交通事故の遭われた場合、規定に従ってお見舞金をお支払いします。
掛金は弊社が負担しますので、お客様のご負担はありません。 
※お見舞金には「フロントガラス破損」も含まれております。


その2 整備保証
万が一、点検・整備作業が原因で不具合が生じた場合には無料で再整備いたします。

IMG_2627
その3 整備責任
確実な作業の証として整備実施責任者証を発行いたします。


更に抽選でQUOカードが当たる!
「3つの安心」をプレゼントされた方の中から抽選で800名様に”オリジナルQUOカード3000円分”が当たります。

ボルボの事なら何なりと横浜市のボルボ専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!
http://camsfactory.jp/                               フリーダイヤル0120-315-610
TEL045-531-2221


カテゴリー: お知らせ | 投稿日: | 投稿者:

webお問い合わせ 電話番号