NEWS お知らせ

CAMSの”おくるまさがし隊”の受注がお陰様で増えております!

CAMS’ではボルボ車のチョイ古車である”復刻車つくり”を始めとした車両販売を進めておりますが、車両販売におけるここ最近の新たな流れが出てきております。


それは、当社オリジナル商品である

”おくるまさがし隊”    http://camsfactory.jp/service/sagashitai/

を活用したオーダーが増加していることです。今月8月現在のバックオーダーもボルボV40、ボルボV60ドライブE,V60T6AWD等をいただいております。

今回は、”おくるまさがし隊”でご成約をいただきましたお車を何台かご紹介をさせて頂きます。

 

IMG_2770
オーダーを受ける車種は様々な車種となりますが、このお車はボルボV60のドライブeです。
ボディカラーパールホワイトのボディにオーナー様こだわりのラッピング施工をしてオリジナルを強調しております。

IMG_2782

オーダーをいただいてからご納車まで多少お時間が掛かってしまいましたメルセデスベンツGLA180です。
このベンツGLA180の場合はまだメーカー保証期間がある車でしたのでそのメーカー保障継承を付けてのご納車となりました。
この保証を継承する事でディーラーのアプルーブドカー並みの保証を付ける事になりました。

IMG_2800

このお車はワーゲンゴルフヴァリアントハイラインとなりますが、現在8月23日のご納車に向けボディのガラスコーティングの施工作業ま真っ最中で、車検を新規に2年お付けしてのご納車となります。

なぜ”おくるまさがし隊”のオーダーが増えているのか!
・ご予算に合い、希望する色、内容の車を、必要な箇所にしっかり整備してお乗りいただける。
・しかも、しっかり吟味した上質車両を割安で購入する事が出来ます。
・お車が見つかり次第、実車を見て確認ができ、しっかりと納得ができ、乗って確かめられる。


注意点していただく点は!
”しっかり吟味してお車探し”をしますのでお時間が掛かります。
ご希望のお乗換え時期より早めのオーダーをお考えいただく事をお勧めいたします。

”おくるまさがし隊”のページはこちら
http://camsfactory.jp/service/sagashitai/

ボルボの事なら何なりと横浜市のボルボ専門店にお問合せ下さい!
あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!
http://camsfactory.jp/
フリーダイヤル0120-315-610
TEL045-531-2221

 


カテゴリー: 販売・スタッフブログ | 投稿日: | 投稿者:

webお問い合わせ 電話番号