NEWS お知らせ

ボルボ850 R復刻車 が里帰り! | 横浜ボルボ専門店

昨年の9月にご納車をさせて頂きましたボルボ850 R が6ヶ月点検で里帰りをしていただけました!

お休みのも関わらず朝の回転と同時にご来店をいただき、直ぐにリフトへと導かれ作業が始まりました。

IMG_2433

エンジンオイルを下抜きで交換をしておりますが、オイルが抜き切るまでの時間を使い下回りの点検も同時に行います。因みに、エンジンオイル交換はCAMS’では必ず下抜きとなります。これは、オイルパン底には金属片等が落ちている可能性もあり目でその異常を確認できることと、抜くことにより取り去ることが出来るからです。

IMG_2434

じつは、今回ご来店いただいたことは他の目的もありました。
それはこのナビゲーションで、ゴリラをご納車時に取付をしておりますが突然全く画面が写らなくなってしまったのです。お客様からご連絡をいただき、直ぐに当社へ配送をしていただきました。

IMG_2444

お送りいただき到着後にメーカーへ連絡と配送をしたのが4月27日でした。メーカーの連休が翌日28日からでしたのでお休みが明けてからの修理となってしまい一昨日返送されてまいりました。その取付もありご来社をしていただきましたがお客様には本当にご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。ましてご遠方からで大変恐縮です。

IMG_2445

因みに、ご納車後のこの850 R の不具合ですが、ドリップメーターに多少不具合が出ましたがその他の機関的な不具合が殆ど無く快調だとコメントをいただいております。
今後ともよろしくお願い致します。

ボルボ復刻車のCAMSFACTORY”からのお知らせ
http://camsfactory.jp/
フリーダイヤル 0120-315-610
神奈川・横浜・港北 ボルボ専門ショップ


カテゴリー: BLOG, 販売・スタッフブログ | 投稿日: | 投稿者:

webお問い合わせ 電話番号