NEWS お知らせ

ボルボXC70 板金修理にリサイクルパーツで修理費用削減|板金塗装 横浜市

23.11.15.01

不運なフロント廻りの事故でご入庫して頂きましたのでその修理方法紹介です。

実は自動車保険料率が高くなったことで保険を使わないで直すことが近年非常に増えておりますが、今回のこのケースはその一つの参考事例となります。

23.11.15.02

生憎、車両保険の加入が無かった為リサイクルパーツを使用しての修理をご提案したところ参道をいただきましたのでリサイクル品を用意し作業開始です。リサイクルパーツの使用範囲はシルバー部分がその箇所となります。

バンパーを除く殆どの主要部品がリサイクルパーツで揃った為、新品パーツを使用した場合に比べると大幅にコストダウンとなりました。その金額は何と10万円単位となります。

 23.11.15.03

これが完成したところです。勿論ボンネット裏側もしっかりと塗装をしボルボが指定するアクサルタ(デュポン)の低温焼付塗装でごらんの新車と見間違うばかりの光沢感で仕上がりです

完成したお車はニューパーツ仕様と全く見分けがつかない仕上げりを約束いたします。

23.11.15.04

以前に比べるとリサイクルパーツも豊富になり、しかも全国規模で探すことも出来るようになりましたので利用頻度が高まっております。

勿論100%在庫があるわけではありませんが、今回のようなご提案も積極的にお勧めしご負担を軽くするお手伝いをいたします。

板金修理でお困りの際はお気軽にお問い合わせください!

———————————————————————————————————————-

ボルボの事なら何なりと横浜市のボルボ専門店にお問合せ下さい!

あなたのお悩み、お困り事を解決いたします!

http://camsfactory.jp/

フリーダイヤル0120-315-610

TEL045-531-2221

お電話でお問い合わせ0120-315-610 Webからお問い合わせ

 


カテゴリー: BLOG, 鈑金・塗装ブログ | 投稿日: | 投稿者:

webお問い合わせ 電話番号